Re: [CML 022691] 【拡散お願い】「バイバイ原発3・9きょうと」にご参加を!

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

さきほど平和フォーラムのメルマガから一連の行動を再度アップしました。
お互い頑張りましょう。
ぱぉんが保釈されました(^-^*)/

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956