[CML 022838] 【3月2日/2月27日締切】大阪での「越田清和さんを偲ぶ会」のご案内

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

大阪での「越田清和さんを偲ぶ会」のご案内

皆さま

大阪での「越田清和さんを偲ぶ会」の概要が決まりましたので、ご案内させていただきます。
ぜひ、ご参加ください。
また、ご参加いただけない方は、越田さんのエピソードなどをメールでお寄せいただけると幸いです。
越田さんの思い出話に花を咲かせて、道半ばで亡くなられた越田さんの遺志を引き継げるような会にしていきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします。

神田 浩史

        **************

みなさま。
私たちの大切な友人の越田清和さんが2月5日に亡くなられました。
かねてから闘病生活を送られ、いつかこの日を迎えなければと覚悟していたとはい
え、いざ、その日を迎えてみると、越田さんの存在の大きさに改めて気づき、いまだ
に呆然としているところです。
ただ、呆然と佇み続けるのではなく、越田さんの思いを受け継いでいくためにも、越
田さんとゆかりのあった方々にお集まりいただき、越田さんの事績を改めて確認を
し、新たな人のつながりを紡いでいきたいとの思いで、誠に僭越ながら「越田清和さ
んを偲ぶ会」を呼びかけさせていただくこととなりました。
お忙しい時期かと存じますが、ぜひ、「越田清和さんを偲ぶ会」にご参集いただき、
越田さんの遺志を少しでも受け継いでいきたいと思いますので、よろしくお願いいた
します。
なお、会場予約の都合上、2月27日(水)までにご出欠を呼びかけ人の神田浩史
(E-mail: hirohirotokko at yaoo.co.jp)までご連絡ください。
また、当日ご出席いただけない方からのコメントもお送りいただきますと、当日の参
加者で共有していきたいと思います。

「越田清和さんを偲ぶ会」

とき:2013年3月2日(土)17:00~20:00

ところ:梯梧屋(大阪市北区黒崎町5-17(天五中崎通商店街中央)、電話 :
06-6373-3420)
 <大阪市営地下鉄谷町線・中崎町駅より徒歩5分。1号出口を商店街沿い右に曲が
り、歩いて5分右側、大きな赤いちょうちんが目印です。
なお、JR天満駅、地下鉄天神橋筋六丁目・扇町駅からも徒歩5分ほどです。>
 http://www.deigoya.com/

会費:4000円程度

呼びかけ人(五十音順):
 神田 浩史、佐久間智子、藤本伸樹、松平尚也、山本知恵