[CML 022834] 遠隔操作事件 勾留理由開示

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗せんせ

PC遠隔操作事件 逮捕の男、勾留理由の開示求めた法廷で無罪主張
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241219.html

で、この法廷。

「強力」佐藤弁護士の隣は、「法曹の鑑」木谷弁護士では?

なんと強烈な布陣。

傍聴した江川 紹子ツイッター

>片山祐輔容疑者は、勾留理由開示公判で「私は遠隔操作ウィルス事件の犯人ではありません」と容疑を否定。口調はやや早めだが落ち着いて弁護人の質問に答えた。裁判官の方がよほどハイテンションで、人定手続きすっ飛ばしたり早口でまくし立てたりして、落ち着きがなかったにゃ
https://twitter.com/amneris84/status/306277071284498433

大山千恵子

--
大山千恵子