[CML 022831] 3/18月 再稼働求めるな!大飯地元、福井県抗議アクションします

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

こんにちは、全交の土屋です。(重複すみません)

2013夏の全交(平和と民主主義をめざす全国交歓会)の特設ウェブサイトができました。
ぜひご覧ください。
http://2013zenko.digi2.jp/

◆福井抗議アクションの呼びかけ

13全交実行委員会では、8月大飯が止まるときに再度稼働ゼロを実現するために、
できることをやっていこうと話し合い、ブレずに再稼働を求めまくっている福井県知事
に宛てた抗議アクションをおこなうことにしました。

ぜひ抗議の意思表示に、署名にご協力お願いします!
<このサイト内から署名ができます>
http://2013zenko.digi2.jp/fukuiaction.html

平日のアクションですが、大阪と東京から参加ツアーがでます。
官邸前では再稼働を判断した政府に対し抗議、
関電前ではスイッチを押した関電に抗議、
再稼働をいまだに求める立地地元福井県にも、全国から抗議を集めていきましょう。
単発アクションですが、ぜひ3月18日月曜お昼、福井集まりましょうー。

2013平和と民主主義をめざす
全国交歓会・実行委員会
土屋 090-5646-4273