Re: [CML 022691] 【拡散お願い】「バイバイ原発3・9きょうと」にご参加を!

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

すでに他の方に対しても、何度か指摘していますが
フェイスブックはGREEやミクシ―などと同様、会員だけの内輪なSNSです。
したがって、リンクを貼っていただいても見れない人が多い。
誰でもが見れるHP,あるいはブログを作成して
そのURLをお教え下さい。

悪く言えば、フェイスブックの宣伝、営業と疑われかねません。
そんなにフェイスブックが良いのでしょうか?

内容に関しては、ブログにアップして拡散しますけど、ご一考下さい。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956