[CML 022792] アメリカ国民をも欺こうとしているTPPのとんでもなさ

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん、必見の動画です。

アメリカ国民をも欺こうとしているTPPのとんでもなさ。
アメリカのメディアも非難しています。
http://democracynow.jp/video/20120614-2
国際企業グループが世界を征服しようとしているのがTPPの正体?

これは地球規模での「1%対99%」の暗闘の様相ですが、99%の大半は
無関心で、1%に有利な展開です。

金野奉晴