[CML 022778] 「原発ゼロノミクスキャンペーン」関連呼びかけ(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

 以下、私が関わっています「eシフト:脱原発・新しいエネルギー
政策を実現する会」などが始めた「原発ゼロノミクスキャンペーン」
http://zeronomics.wordpress.com/に関連して、下記呼びかけを
転載させていただきます。

(以下、eシフトのMLより転載)

eシフトの皆様

秋山桃花です。
このメールは転送歓迎です!

2月20日より原発ゼロノミクスキャンペーンが公式スタートしました。
立ち上げにあたってご協力、ご意見等くださった皆様、有り難うございます!
あらためて、原発ゼロの声を拡大して行きましょう!

******* お願い その1 ******
原発ゼロノミクス宣言にクリックお願いします!
http://zeronomics.wordpress.com/
*********************

原発ゼロノミクスキャンペーンの一番大きな取り組みは
「2013年6月までに10万人を超える賛同を集め、「脱原発」を求める市民の声を
再び盛り上げる」ことです。
http://zeronomics.wordpress.com/
からワンクリックで賛同できるのでぜひ!今!このメールを読み終わったら!
クリックお願いします!
(現在2日間で429の賛同数です。コメントも感動的なのがたくさんあります)

******* お願い その2 *****
     拡散にご協力下さい!
*********************

拡散にもご協力下さい!
【ツイッター例文】
原発ゼロで経済を活性化!10万人の原発ゼロノミクス宣言に賛同しよう!
このサイトでボタンをぽちっと押すだけ!
http://zeronomics.wordpress.com/

また、ツイッターで原発ゼロノミクスについてつぶやいている「ゼロノミクマ」くん
https://twitter.com/zeronomikuma の着ぐるみ、顔ハメ看板(観光地とかにあるやつ)
などの作成を企画中です。
皆さんのイベントなどへも出張(貸し出し)しますので、お気軽にお問い合わせください☆
311イベントに向け、チラシも作成中です。

あきやまももか

--
作曲家・即興ピアニスト 秋山桃花

(以上、「eシフト:脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会」のMLより転載)