[CML 022776] 同士・久保田千秋さんの街頭スピーチです。

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信です。重複等御容赦下さい。】
第1回から3年、57回をもって旅立った同士・久保田と掲げた目標が100回でした。改めて同士を悼み、この通過点を「米軍基地撤去」「全原発廃炉」のDNAを次代に紡ぐ礎にしたいと思います。かつて、マイクを握って下さった方々、ぜひ御参集下さい。

http://youtu.be/ij9kGxQES4w

--
長岩