[CML 022772] Re: FW: 反東京オリンピック2020デザインプロジェクト<東京オリンピックいらない!デザイン!大募集のお知らせ!>

trockij at goo.jp trockij at goo.jp

大賛成です。スポーツ文化をゆがめ、ナショナリズムと商業主義のオリンピックはもう要りません。
2018年冬季の韓国平昌大会までは決定していますので、「2018年を最後のオリンピックに!」の運動をおしすすめましょう。
各競技団体にオリンピックからの脱退を働きかけていきましょう。
なお、韓国にはボブスレーの競技施設がなく、韓国の国内大会も長野市ボブスレー・リュージュパークで行われているそうですので、2018年のボブスレーを長野で行うことまでには反対しません。