[CML 022705] Re: 「100万人に1人のはずの子どもの甲状腺がん 福島で4万人中3~10人」という福島県・県民健康管理調査に関するナンセンスな言説について(「脱原発」の思いは同じですが)

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さん
そもそも、あなたの ろんこうに
「まことしやか」性の証明が見つからないのですが。

それに、
>今回の「新たに2人が甲状腺がん」という「県民健康管理調査」の報
告では「発症率」ではなく「有病率」しか判明しません。「有病率はその時点での患者の割合です。罹患率は一定期間に対象の病気
に新たにかかった患者の割合ですから追跡を行わなければ分かりません。つまり今回のような一時点調査では有病率を見ているこ
とになり、罹患率(引用者注:発症率)とは比較でき」ないからです<

ずいぶんと苦心惨憺のろんこうですね。(笑)
放射能を護りたくて仕方がないパートスが良く表れています。
さいきんはそういうのを、え~とすル、とも言うそうです。
山下さんちの俊一くんは、パートスとローゴスが相互刺激するとエ~トスになるといってました。

化学反応です。もしかすると核反応かもしれません。

毎年何人発症するかをしるには、鈴木真一さんは毎年対象者を調べなくてはなりません。

2年おきじゃダメダメっ。
くだらないろんこうを記すよりは、「福島の子ども達を毎年チェックしなさい」
と提言をなさった方がよっぽど健康的です。

それとも、あなたが、最も放射能と心中できる場所に、
人知れず赴くか、どちらになさいますか?

>わが国における甲状腺がんの有病率は人口1000 人当たり1. 3(男性 0.
 6,女性1. 9)と推定されています(日本癌治療学会『が
ん診療ガイドライン』<

さあて、東本センセは、18歳以下もしくは18歳未満の甲状腺がん有病率をどのように判断なさっていますか?
それを語らなくては、東本さんのこの世に生きる存在意義は、もはやないでしょう。

年齢と共にご婦人の甲状腺がん有病率は増加します。
これは、放射線被曝のないときの常識です。
ですが、18歳以下、とくに10歳以下に「有病率」が確認されるような事態になったら、

まじめな医者なら、
「すわ!」と身構えなくてはならないでしょう。
そういうことが起きてることを、俊一クンと真一クンが記者会見したのです。

発病しなくちゃ有病できないんだよなあ、
と病気の主殿もいってますけど。
東本さまはどう回答なさいますか?

ni0615田島拝