[CML 022700] 長谷川羽衣子「 #緑の党 」共同代表がテレビに登場!【映像紹介】「脱原発へ 女性たちの闘い」(「主婦が街頭で叫ぶ 脱原発への闘い」「女性たちが動き出した 脱原発社会への挑戦」)

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

足立さん同様に実は「きょうと緑の党」の運営委員会の会議のシーンで私も一瞬、長谷川さんの隣で司会をしていて映っております。

足立 力也(緑の党) @adachirikiya
長谷川羽衣子「 #緑の党 」共同代表がテレビに登場!【映像紹介】「脱原発へ 女性たちの闘い」(「主婦が街頭で叫ぶ 脱原発への闘い」「女性たちが動き出した 脱原発社会への挑戦」) … 私も一瞬映ってますw

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=P6X9aDUgyxw

【togetter】緑の党共同代表 長谷川羽衣子 参議院選立候補表明会見と決意

2013年2月15日、京都市内にて長谷川羽衣子が参議院選挙に立候補表明。それに関係するツイートをまとめました。

【2/15立候補表明会見】
昨日、御所近くのホテルで立候補表明会見を開きました。新聞社・テレビ局など8媒体、10名ほどの記者さんが駆けつけて下さいました。立候補表明なんて、もちろんはじめての経験だったので、とっても緊張しましたが、以前から緑の党に関心を持って下さっている記者さんが色々質問して下さったので、だんだん緊張もほぐれました。

来週からは、いよいよ全国遊説(?)スタートです。2/20岡山 2/21広島 2/22兵庫 2/23京都 2/24大阪 2/25名古屋 3/1愛媛 3/2神奈川 3/3東京 3/17-18福岡 3/19香川です。みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

今朝の京都新聞に掲載されましたので、取っておられる方はぜひご覧ください。
http://kyoto-np.jp/politics/article/20130215000153?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

あと、いつも取材して下さいるJanJanニュースの堀内記者も今日記事をアップして下さっています。こちらもぜひご覧下さい。
http://www.janjanblog.com/archives/91548
(写真は堀内さん撮影) (写真3枚)