[CML 022689] 【反原発・反憲法改悪・反TPP・反貧困】神奈川県民からみなさまへ

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

皆様

いつも貴重な情報などありがとうございます。
12月の選挙で肩を落としていたところ、神奈川県で次の選挙に向けて
「何とかしたい!」と会議やメール上で議論を重ねている
「脱原発かながわ勝手連」というネットワークがあります。

私は、まだ会について知ってから日が浅いのですが、
皆さんの「危機感」をもっての議論は「思い」と「温かみ」があり、
とても勉強させていただいています。

以下、HP上で署名もできます。
神奈川県民以外の人もOK、ご協力いただけたら幸いです。
また、宣伝の協力を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

佐川

【以下、転送・転載お願いします】
 神奈川県民からみなさまへ 「大合流」の要請

私たちは自公与党と維新の会の原発推進・軍国主義・格差拡大の政策に強く反対します。
 【反原発・反憲法改悪・反TPP・反貧困】で大きく一致できる可能性のある政党の「大合流」を私たちは切実に求めます。
 要請文にご賛同頂ける皆さま、ぜひこの「大合流」の呼びかけ要請人に名を連ねて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
 http://611kanagawa.org/

第一次集約締め切りは2月18日です。2月20日に各政党へ提出いたします。