ありがとうございます! RE: [CML 022685] Re: 【ツイートをまとめました】緑の党共同代表 長谷川羽衣子 参議院選立候補表明会見と決意

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

松永さま

 ありがとうございます!以下の記事に書かれているように全国比例での出馬です。フェイスブックでの最新情報などもご覧下さい。

 内富@京都

http://www.facebook.com/uiko.hasegawa?ref=ts&fref=ts

きょうと緑の党さんが長谷川 羽衣子さんの近況をシェアしました。
http://www.facebook.com/greens.kyoto

きょうと緑の党の共同代表、長谷川羽衣子が今夏の参院選に向けての決意をメディア向けに記者会見しました。
【2/15立候補表明会見】
昨日、御所近くのホテルで立候補表明会見を開きました。新聞社・テレビ局など8媒体、10名ほどの記者さんが駆けつけて下さいました。立候補表明なんて、もちろんはじめての経験だったので、とっても緊張しましたが、以前から緑の党に関心を持って下さっている記者さんが色々質問して下さったので、だんだん緊張もほぐれました。

来週からは、いよいよ全国遊説(?)スタートです。2/20岡山 2/21広島 2/22兵庫 2/23京都 2/24大阪 2/25名古屋 3/1愛媛 3/2神奈川 3/3東京 3/17-18福岡 3/19香川です。みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

今朝の京都新聞に掲載されましたので、取っておられる方はぜひご覧ください。
http://kyoto-np.jp/politics/article/20130215000153?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

あと、いつも取材して下さいるJanJanニュースの堀内記者も今日記事をアップして下さっています。こちらもぜひご覧下さい。
http://www.janjanblog.com/archives/91548
(写真は堀内さん撮影) (写真3枚)