[CML 022682] Fwd: 公共事業ありきの補正予算反対院内集会

hayariki.net info at hayariki.net

公共事業ありきの補正予算反対院内集会
公共事業ありきの補正予算反対院内集会に参加したので、内容を報告します。
http://www.hayariki.net/cul/13.htm

興味深い提言として、以下が提言されました。
それに対する私見も書いています。

--
二子玉川ライズ反対運動4 [Kindleで出版しました]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AVKZT5A