[CML 022668] 裁判報告&第99回街頭行動・新宿アルタ前のお報せ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信です。重複等御容赦下さい。】

◆昨日、東京地裁にて「思いやり予算を福島の子供たちへ!」(憲法第7条8項「天皇の認証」なき条約:安保条約・地位協定・特別協定無効確認本人訴訟)第4回口頭弁論があり、結審しました。判決は4/19です。国は原告(僕達)に訴えの利益がないと主張し、一切の証拠提示を拒みました。裁判所もそれを支持するとみられます。

◆明日2/17(日)午後3時半〜5時半、第99回街頭行動を行います。
新宿アルタ前(第3日曜日につきライヴあり)西、小ガード入口でアピールする予定です。
1.上述裁判のこと、2.今週ミーティングがあった『「子供・被災地支援法」実効化市民の会』(独断で命名)について訴えたいと思っています。

長岩