[CML 022657] 派遣や偽装請負という働き方がまん延した社会に対し真っ正面から闘い、勝ちぬいた。キヤノン偽装請負争議

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

派遣や偽装請負という働き方がまん延した社会に対し真っ正面から闘い、勝ちぬいた。キヤノン偽装請負争議

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

キヤノン偽装請負争議
は
昨年末、正社員雇用を含む解決をかちとりました。

派遣や偽装請負という働き方がまん延した社会に対し真っ正面から闘い、 見事に勝ちぬきました。

この労働者に勇気を呼び起こす画期的出来事を
ぜひ多くの人で共有しましょう。

下記
週刊MDS
(ホームページ
http://www.mdsweb.jp/
)

の記事をぜひ参照ください。
(※
このキヤノン偽装請負争議
の勝利報告集会

が

今日2月16日(土)午後2時から尼崎市立すこやかプラザ(JR立花駅下車南口徒歩5分)で開かれます。)

2014年01月04日・11日発行 1263号
【キヤノン偽装請負争議 勝利解決!/2人が正社員として復帰/−非正規雇用のない社会へ大きな一歩−】
http://www.mdsweb.jp/doc/1263/1263_02a.html

2014年01月04日・11日発行 1263号
【声明 キヤノン争議が勝利解決 非正規雇用のない世界を】
http://www.mdsweb.jp/doc/1263/1263_01a.html

2013年01月25日発行 1265号
【キヤノン争議勝利 2月に報告集会/非正規雇用撤廃、首切り自由を許すな】
http://www.mdsweb.jp/doc/1265/1265_45c.html

2013年02月15日発行 1268号
【キヤノン争議勝利報告集会開く 非正規雇用なくす新たな運動へ 垣根越えた共闘の力 歴史的勝利に祝福の声 泣き寝入りせず後に続く決意】
http://www.mdsweb.jp/doc/1268/1268_45c.html

菊池