[CML 022653] ●お薦め!!北朝鮮の核実験をうけて、岩上安身が孫崎享氏へインタビュー(IWJ中継・録画)<2013年2月14日(木)>

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

◆◇----------------------------------------------------------------------------------------◇◆
  ●お薦め!!北朝鮮の核実験をうけて、岩上安身が孫崎享氏へインタビュー(IWJ中継・録画)
   大変興味深い中継放送が昨日(木)ありました。現在約2時間の録画が、★期間中無料で視聴できます。
◆◇----------------------------------------------------------------------------------------◇◆、

  ●昨日は、途中からだったので、今日再視聴をしてみても、やはり内容は深いです。

  ●いかに、日本のマスメデイアが、ほんとうにひどい劣化していて、
   日本国民は、情報は本当に知らされていないという事実と深刻な問題を、眼の前につきつけられます。

   海外からの発信ニュース内容は、世界の事実を知ると、
  ●本当のことをぜひ知りたいという思いが、ますます強くなります。

  ●とてもわかりやすい孫崎氏(元イラン大使・外務省)の深い外交問題を、
   皆さまにお薦めいたします。

※掲載期間終了後は、会員限定記事となっています。多分1週間以内だと思います。
 期間内を利用して皆さまご視聴下さい。

(貼り付け開始)
*************************************************************************************************

★岩上安身が孫崎享氏:インタビュー:動画★

 2013年2月14日(木)、北朝鮮の核実験をうけて、岩上安身が孫崎享氏へインタビューを行った。
 米国のターゲットである北朝鮮が、米国の思惑通りに動いてしまっていること、
 尖閣問題が米国にうまく利用されていることなど、お話は多岐に及んだ。

※掲載期間終了後は、会員限定記事となります。

 <IWJ会員登録>は、HPページからできます。市民がサポートする、広告をしない市民メデイアです。

  ※ 年間 メルマガ登録しておくと1万円で、すべて視聴できます。現在5、000名の会員と、カンパで運営されています。

   TVや新聞ではなく、起きている事実を知るために、
   皆さまと共に、情報発信し続けているIWJ(インディペンデント・ウエーブ・ジャーナル)を

   支えて下さるようお願いいたします。