Re: [CML 022567] 1・25ぱぉん勾留理由開示公判 傍聴記

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

浜田さん

わたしは自分が参加しない企画は、宣伝いたしません。

25年もの昔に国鉄分割民営化反対ということもあり映画の上映会をした際に、わたしが事前に観たと言うと勝手に...もう観ないと思う=参加しない、チケットが売れないと思う活動家に、うんざりしたからです。

映画は刺身のツマなんだ。かなりの怒りを持ちました。

その後、(その前からですが)責任を持って推奨するものしか言及できないのです。

自分が参加していれば、その場で「間違ってた、ごめん」と言えるということもありますし。

ということで、鋭意...日程調整中です。

大山千恵子

--
大山千恵子