[CML 022644] 【ご案内】2/16京都。京都・市民放射能測定所四条烏丸測定室開所式&無料測定会にご参加ください

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

【ご案内】2/16京都。京都・市民放射能測定所四条烏丸測定室開所式&無料測定会にご参加ください

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

明日2/16土曜日
京都・市民放射能測定所 四条烏丸測定室の開所式&無料測定会
です。

(京都・市民放射能測定所のホームページ
http://nukecheck.namaste.jp/
冒頭

「「四条烏丸測定室」が2月からスタートします。」
ぜひお読みください)

ぜひ多くの方へお知らせください。
※市民測定所のブログhttp://crmskyoto.exblog.jp/に
案内
http://crmskyoto.exblog.jp/19247995/
を載せていますので、
ソーシャルネットワークのボタンを「ポチッ」とクリックして、拡散にご協力ください。

11〜16時開催しています。
スタッフが対応いたしますので
無料測定を行う方以外にも、市民放射能測定所に興味ある方どんどんお越しいただき、どんどん見学し、おたずねください。
ご都合つきましたらぜひご参加ください。

無料測定会は、当日30分測定で6検体を測定します。当日測定に漏れた方には、3月中有効の無料測定券をお配りします。

無料測定の受付時間は、11時〜11時15分です。
ご注意ください。

(※無料測定会に測りたい食品をご持参いただくにあたり

ホームページ
http://nukecheck.namaste.jp/
の
測定について
http://nukecheck.namaste.jp/web_yoyaku.html#sokutei
「Q&A」のページ
http://nukecheck.namaste.jp/qa.html

をお読みいただきご準備ください。)

ちなみに

翌日2月17日(日)15時〜17時
京都・市民放射能測定所 丹波橋測定室にて
(※場所はホームページを参照ください。)
京都・市民放射能測定所の2月の全体ミーティングを行います。初めての方、お久しぶりの方、歓迎です。
ぜひ、ご参加よろしくお願いします。
※はじめての方は、
事前に参加ご連絡ください。ホームページの連絡先を参照ください。

案内を転載します。

<大拡散希望>【ご案内】四条烏丸測定室開所式&無料測定会にご参加ください

---
奥森です。
四条烏丸測定室の開所式&無料測定会、いよいよ明日になりました。

開所式では、プレマ株式会社の中川社長様からご挨拶いただけることになりました。

無料測定会は、当日30分測定で6検体を測定します。当日測定に漏れた方には、3月中有効の無料測定券をお配りします。無料測定の受付時間は、11時〜11時15分です。

ぜひ、みなさん、ご参加ください。
++++

<大拡散希望>
+++++++++++++++++++++++++++++
 京都・市民放射能測定所 四条烏丸測定室
 開所式(見学会)&無料測定会の開催について
+++++++++++++++++++++++++++++
 四条烏丸測定室は、2月7日(水)から依頼測定を開始していますが、2月16日(土)に四条烏丸測定室の開所式を行うこととなりました。オープンしたばかりの四条烏丸測定室を見学していただくとともに、無料測定会を行います。
 ぜひ、多くのみなさまにご参加いただきたいと思っております。
 四条測定室へのアクセス http://www.prema.co.jp/company/map.html

<開所式のスケジュール>

  10:30 スタッフ集合・準備開始

  11:00 開所式・無料測定受付
       *先着6名様に限って、当日無料測定します。
         もれた方は、3月中有効の無料測定券をお渡しします。

  11:15 開所式開始
        司会あいさつ
        測定所代表あいさつ(経過報告と今後の取り組み)
        プレマ株式会社様からのごあいさつ
        *中川社長様からごあいさついただけることになりました!
           測定スタッフから一言

    12:00 開所記念・無料測定会開始
        *無料測定のはじめに、測定についての説明を行います。
        (測定器やマリネリ容器の説明、食品測定の実際について)
     12:00 検体1・ 12:40 検体2 ・13:20 検体3  ・14:00 検体4
     14:40 検体5・ 15:20 検体6

  16:00 終了、片付け

●申込は必要ありません。無料測定を希望する方は、午前11時に四条測定室にお越しください。

奥森祥陽
rentai at s3.dion.ne.jp

菊池