[CML 022604] 2.9「リトアニアの原発国民投票」集会の報告(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

2月9日(土)に川崎市武蔵小杉の中原市民館で開催されました
「リトアニアの原発国民投票」についてのCS神奈川懇話会の報告
を転載させていただきます。

(以下転載)

佐藤(佼成U・CS神奈川)です。

以下、報告です。
http://www.labornetjp.org/news/2013/1360680108651staff01