[CML 022589] Re: 拙稿「 2012 年総選挙に現れた選挙制度の問題点」(法学館憲法研究所 HP の「今週の一言」)

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

紅林さん

 永野勇です。読ませていただきました。
 どうも有り難うございました。

2013/02/12 02:46:45 +0900にpkurbys at yahoo.co.jpさんに頂いた
「[CML 022585] 拙稿「2012年総選挙に現れた選挙制度の問題点」
(法学館憲法研究所HPの「今週の一言」)」への返事です。