[CML 022582] 米軍岩国基地関連裁判支援要請

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 山口県岩国市にある在日アメリカ軍岩国基地は、市民を騙して拡張工事が行わ
れた結果、極東最大のアメリカ軍基地になりました。この基地は朝鮮半島や中国
をにらむ米軍と自衛隊の重要な拠点です。

 岩国市民は、裁判で基地と戦っています。

 2月と3月に裁判が行われます。

 傍聴席を埋めて、平和を求める市民を応援してください。

 「山の裁判」
 愛宕山開発事業認可取り消し処分取り消し請求訴訟

 日時:2月13日 10時から

 場所:広島地方裁判所
 http://www.courts.go.jp/hiroshima/

 「海の裁判」
 沖合移設事業埋立了承処分取消訴訟

 日時:3月11日 10時から

 場所:広島高等裁判所
 http://www.courts.go.jp/hiroshima-h/

 傍聴は、裁判開始の30分前までに来て下さい。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』