Re: [CML 022567] 1・25ぱぉん勾留理由開示公判 傍聴記

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

大山さん、ありがとうございますm(_ _)m
当日参加できなくても、大山さんなら色んなコネクションがおありでしょうから
この問題を全世界へ発信して下さるようお願いします。
ツィッターやブログ、あらゆる手段で・・・

チラシPDFのURLは
表:https://workspaces.acrobat.com/?d=J82Uj1V*A*vtOs42b7xMaQ
裏:https://workspaces.acrobat.com/?d=6amt9ExygY0xdQlovKJSCA

特に、ぱぉん
彼女は唯一の女性というだけでなく
昨年の2月までは、フツーのレゲエ好きな市民でした。
それが急に運動に参加するようになり、大飯には一緒に何回も行きました。
夏前からは、ガレキ処理の運動を始めていました。
その熱意でリーダー格になったのですが、
権力が、そういうまだまだ素人の彼女を逮捕したのは、完全に狙い撃ちです。
運動をつぶすというより、彼女自体をつぶそうとしてのことです。
当然、彼女の精神疾患もアトピーも重々承知の助だと思います。
接見禁止も彼女を追いつめるためです。
歯ぎしりで全部の歯がボロボロになりそうです。
当然、素人の彼女は獄内闘争のやり方も知りません。
そのせいで『懲罰』まで受けました。
完全黙秘どころか、留置場や大阪拘置所で、その処遇に対して必死に抗議していたようです。

拘留理由開示公判での彼女の意見陳述もブログにアップしました。
1・25ぱぉんさん勾留理由開示公判 傍聴記
http://ameblo.jp/hiko1956/entry-11468067479.html

この『裁判なき実刑』以上の『虐待』『拷問』の実態を全力で拡散していただけるよう切にお願いします。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956