[CML 022567] 1・25ぱぉん勾留理由開示公判 傍聴記

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。BCCでお送りしていますので、重複されている方はご容赦下さいm(_ _)m

関西大弾圧での唯一の女性被害者:ぱぉんの拘留理由開示公判での意見陳述が公開されましたので、ブログにアップしました。
http://ameblo.jp/hiko1956/entry-11468067479.html
是非、コネのある方は、日弁連や国際的な人権擁護の団体等へ働きかけて下さるようお願いしますm(_ _)m
また、2月19日には院内集会も開催されます。参加出来る方は是非お願いしますm(_ _)m

2月19日(火)17時30分開場 18時開始
場所:参議院議員会館B101会議室
主催:関西大弾圧救援会・東京の会http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/
連絡先:東京都港区新橋2―8―16石田ビル5階 救援連絡センター気付
電話03ー3591ー1301 kansai_tokyoq at yahoo.co.jp
出席者:鵜飼哲(一橋大学教授)、石埼学(龍谷大学法科大学院教授)、下地真樹(阪南大学准教授・12.9弾圧当該)、小松宗弘(関西大弾圧救援会・11.13弾圧当該)、国会議員(予定)、大口昭彦弁護士

日本が民主国家で、基本的人権が守られている先進国であるという認識が、まったくの幻想であるという真実を突き付けられます。
何度も述べていますが、『代用監獄』におけるぱぉんに対する仕打ちは、もはや『裁判なしの実刑』どころか『虐待』『拷問』です。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956