[CML 022560] Fwd: 二子玉川の環境を守る会総会2013

林田力 info at hayariki.net

林田です。世田谷区の住民運動と世田谷区予算の問題です。

二子玉川の環境を守る会総会2013
http://www.hayariki.net/cul/14.htm
平成25年度世田谷区予算案で二子玉川ライズに6億円
http://www.hayariki.net/cul/15.htm
平成24年度世田谷区補正予算案で二子玉川ライズに3億円
http://www.hayariki.net/cul/16.htm
--
二子玉川ライズ反対運動4 [Kindleで出版しました]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AVKZT5A