[CML 022540] 第98回街頭行動:新宿アルタ前午後1時スタート 長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信です。重複等御容赦下さい。】

第98回街頭行動:新宿アルタ前
明日はメンバー重複活動のため、午後1時から始めます。
子供被災者支援法についてアピールできればと思います。
段々、歌の比重が増えてきています。(反原発の)
冥利に尽きます。
街頭行動・きんさんぎんさんの領域になってきました。
そして何だか、「街頭ニュースペーパー」になってきました。
おいでませ、新宿アルタ前!

--
長岩