[CML 022535] ◆2/10イラク・バスラ石油労働者連帯ツアーの報告会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。

明日2/10、夜6時〜イラク・バスラ石油労働者連帯ツアー報告をやります。

ぜひご参加ください。

************************転送歓迎******************************************

2013年2月10日(日)18時

         イラク・バスラ石油労働者連帯ツアー報告

         映像『国際石油資本とマリキ政権に立ち向かうー
          イラク石油労働者の闘いと展望』〜石油労働者、アブ・ワタンさんの報告〜

2月15日(金)19時 学習会

        『 アルジェリア人質事件と安倍政権の海外派兵の狙い 』

         アルジェリアの事件を口実に戦争状態の外国に地上部隊を派遣し
         て自由に武器使用ができることを狙う安倍政権に市民の命を守る気は全くない。

2月25日(月)19時 学習会

        『 世界のイラク戦争検証の動き 』

        イラク戦争開戦から10年を前に、100万人以上の犠牲を出したイラク戦争を問う検
        証や賠償の動きが世界で始まっている。
        21世紀最大の犯罪といわれるイラク戦争で金儲けをしているのは誰なのか?

3月4日(月)19時 上映会
          テーマ「原発、放射能、私」

参加費: 500円  学生・障がい者・失業者300円  飲み物つき

場所 メディアスタジオSANA
   〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1階
    地図 http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

連絡先 TEL/FAX 06-7493-0230 もしくは 090-8162-3004(川島)
    e-mail   info at peacetv.jp
        URL      http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

【イラク戦争開戦10年企画】

“今こそ検証を!安倍政権の海外派兵にストップを”

 日時:3月20日(水・休)13:30

 場所:エルおおさか 南館734号室(京阪・地下鉄「天満橋」徒歩5分)

【内容】 映像  「日本はイラクで戦争をした−問われる謝罪と補償−」(35分)
          「イラク民衆SANAテレビ番組」(10分)イラク現地の市民による取材番組

レポート .ぅ薀戦争と自衛隊派兵―イラク戦争はなぜ起こったのか?
                イラク戦争前と後の取材から 豊田護さん(週刊MDS記者)
     ∪こΔ汎本の大企業による石油利権の獲得
     イラク戦争の検証実現と安倍政権の海外派兵をストップしよう

入場料:大人:前売800円/当日1000円 学生・障がい者・65歳以上:500円(前売・当日共通)

主催 イラク平和テレビ局inJapan
      http://peacetv.jp/