[CML 022484] いよいよ明日2月7日から、四条烏丸測定室で依頼測定開始します。【京都・市民放射能測定所】

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

いよいよ明日2月7日から、四条烏丸測定室で依頼測定開始します。【京都・市民放射能測定所】

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

いよいよ明日2月7日木曜日から、京都・市民放射能測定所 四条烏丸測定室で依頼測定開始します。
ぜひどんどんご利用ください。
※2/16土曜日は無料測定会を予定しています。
ぜひ多くの人にお知らせください。

案内を転載します。
※昨日発信されたものなので表題をあさってから明日に修正しました

いよいよ明日2月7日から、四条烏丸測定室で依頼測定開始します。

みなさま
京都・市民放射能測定所の奥森です。

近づいてまりましたので、あらためてご案内を差し上げます。

かねてから開設準備をしておりました、京都・市民放射能測定所の2番目の測定室である「四条烏丸室」が、2月7日木曜日から依頼測定を開始いたします。

四条烏丸測定室は、京都市内の大変便利なところにありますので、ぜひ多くの方にご利用いただきたいと思います。

四条烏丸測定室の案内を「京都・市民放射能測定所のブログ」にアップしているますので、ぜひお立ち寄り下さい。
また、ブログページに貼り付けています「ソーシャルネットワーク」のボタンを「ポチッ」とクリックして、拡散にご協力しただきますよう、よろしくお願いします。

 http://crmskyoto.exblog.jp/19222405/

四条烏丸測定室へのアクセス方法や、開所日時、測定予約方法などにつきましては、京都測定所のホームページをご覧下さい。

 http://nukecheck.namaste.jp/

よろしくお願いします。

 京都・市民放射能測定所
 <事務局・丹波橋測定室>
  〒612-8082 京都市伏見区両替町9丁目254 北川コンサイスビル203号
        tel/Fax:075−622−9870
        e-mail:shimin_sokutei at yahoo.co.jp

 <四条烏丸測定室>
  〒600-8424 京都市下京区室町通高辻上る山王町569
        プレマビレッジ京都内
        tel:070−5260−9870

【京都・市民放射能測定所発】2月から2カ所目の測定室「四条烏丸測定室」を開設します。

---
みなさま

奧森@京都・市民放射能測定所です。
2月から、2カ所目の測定室を開所することになりました。
京都市内の真ん中、便利なところですので、ぜひご利用ください。

+++++++++++

 2月から「四条烏丸測定室」がスタートします。

 「プレマ株式会社」が所有している放射能測定器ATOMTEX社「AT1320A」と測定ルーム等を、
京都・市民放射能測定所が無償で市民向けの測定に使用させていただけることになりました。

 昨年末に、プレマ株式会社の中川社長、末武さんからご提案をいただき、
12月、1月のミーティングで検討を行い、開設に向けた準備を進めてきました。

 開所日の確定、測定スタッフの配置、web予約の準備も整い、いよいよ2月から、京都で2カ所目の測定室となる「四条烏丸測定室」をオープンいたします。

 プレマ株式会社中川社長さまをはじめ、関係者のみなさまに心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

 四条烏丸測定室は大変便利のよいところになりますので、多くのみなさんのご利用をお待ちしております。

 四条烏丸測定室の開所に伴い、丹波橋にある測定所は「事務局・丹波橋測定室」となります。

 当面の開所日は、

  丹波橋測定室  毎週水曜日、第2・第4土曜日、第1・第3日曜日
  四条烏丸測定室  毎週木曜日、第1・第3土曜日

の予定です。

 *各測定室の住所・電話番号は次のとおりです。

        e-mail:shimin_sokutei at yahoo.co.jp

 <四条烏丸測定室>
  〒600-8424 京都市下京区室町通高辻上る山王町569
        プレマビレッジ京都内
        tel:070−5260−9870

菊池