[CML 022456] 【2/4カフェてれれ、2/10イラク集会報告 メディアスタジオSANA】

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANAです。

明日はカフェてれれの上映会です。

2/10(日)18時にはイラク連帯集会の映像報告もやります。

ぜひご参加下さい。

2月4日(月)19:00〜 カフェてれれ

 上映作品『森の慟哭』のダイジェスト版。
     『ドバト』『ほのぼの系』。
      武蔵大学の学生の被災地支援プロジェクト。
      大阪の女たちと南三陸の女たちのファッションショー

2月10日(日)18時

  イラク石油労働者連帯集会の映像報告

  イラク戦争から10年たったイラクの現状と、戦争の狙いであった石油を巡り
  マリキ政権と石油メジャーによる労働者への弾圧にも屈せず、イラクで
  果敢に非暴力で立ち向かう人々の現状をお伝えします。

いずれも
参加費500円 学生・障がい者・失業者300円 のみものつき

場所 メディアスタジオSANA
   大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1階
   地図:http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

お問い合わせ
   TEL 090・8162・3004
   メディアスタジオSANA
   川島