[CML 022446] 2/3(日)第97回街頭行動:午後3時新宿アルタ前のご案内

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信につき重複等御容赦下さい。】2/3(日)第97回街頭行動:午後3時新宿アルタ前のご案内明日も雨は無さそうです。
懲りずに「脱原発」アピールします。 耳にタコができても「安保無効・米軍基地撤去」を訴えます。 時に「暖簾に腕押し」的虚しさを感じることがあります。
しばしば、「この国は救い難い」と呟いてしまうことがあります。 でも、続けます。声を上げます。 確かな共感・共鳴を実感できますから。--
長岩