[CML 022376] 「1号機は核爆発!」 衝撃のニュース、英仏訳で世界拡散開始!2013-01-27

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
2月2日

北島さん

ご苦労様です。

私は1号機で核爆発があったとは思っていません。2号機や3号機の爆発とは違
うので、水素爆発説には疑問を持っていますが、だからと言って核 爆発と言う
のは、合理的推論とはいえないと考えます。

ただ、北島さんのご指摘も腑に落ちない点がありますので、質問です。

> 何よりも私達収束作業員が、「現に、ここ福島第一原発で、働いている」わけですし、私自身がその「生き証人」でもあります。もし仮に「核爆発の現場」であったとして、そこで作業している我々はいったいどうなるのでしょうか(笑)。

北島さんは、1号機の爆発の瞬間に1号機で働いていらしたのでしょうか。そう
でないと、上記の文章はあまり意味を持たないと思うのですが。

以上です。