[CML 022424] 私は自民党コンクリ政策を応援しない

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 [cml:022406]の上原丘さんは、私が送った[cml:022383]を、自民党のコンクリー
ト政策を応援する体制宣伝だと書きました。

 心外としかいいようがありません。

 私が問題にしたのは、建設するだけで後の補修を考えてこなかった、自民党の
コンクリート政策です。

 必要な補修をしていない道路や橋、トンネルを利用したために事故に遭った、
と言う目に遭いたくないのです。

 また、中央自動車道笹子トンネルを管理する中日本高速道路が、道路やトンネ
ルの補修を、経営を圧迫するコストとしてとらえ、カネを回さなかったことが、
今回の惨事を起こしたと言われています。これはJRと同じ構造です。問題にし
なければならないと思います。

 私は「だから私は安倍政権が進める建設インフラの作り直しを支持する」とは
一言も書いていません。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp