[CML 028600] Re: みなさん、できるだけ良いお年を

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

あ、
記述に正確さを欠きました。
謹んで訂正申し上げます。

その自称「正当サヨク」の方は、
「アカ新聞」ではなくて『赤新聞』
といっておられました。

私は先日「vanacoralの日記の主宰者の『赤新聞』(イエロージャーナリズム)記者・田中龍作批判」
という記事を書いて、・・・http://mizukith.blog91.fc2.com/blog-entry-728.html
<

すいません
ni0615田島拝