[CML 028593] 12月31日、松戸街頭行動(エネルギー基本計画パブコメ、秘密保護法、共謀罪、TPPのチラシを用意)

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

計画が狂い、eシフトからもらったエネルギー基本計画パブコメのチラシを配り終えていません。年末はやはり受け取りが悪い。パブコメの締め切りは1月6日なので、なるべくチラシを年内に配りきりたいと思います。

明日31日に松戸駅東口または西口で街頭行動を午後2時から行います。今のところ参加者は私ひとり。エネルギー基本計画、秘密保護法、共謀罪、TPPのチラシと、拡声器を用意します。

どうぞご参加ください。

太田光征