[CML 028583] 猪瀬氏は石原、自公路線、:  みなさんの要望をお聞かせ願います 宇都宮健児氏の立候補

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさんの要望をお聞かせ願います 宇都宮健児氏の立候補

>文化を通じて世界中の人との交流を計ろうとしている三宅洋平さんを、副知事か参謀に登用して
頂きたいです。宇都宮健児氏の力になれると思います。

賛同します。

猪瀬氏は石原自公路線、
単に辞任で済ませてはなりません。
これまでの石原自公路線の産物です。
しっかり過去を洗わせましょう。

甲斐市の佐藤袿子です。子どもたちが東京に住んでいますが、今回ほど東京が身近に

感じられることはありません。

文化を通じて世界中の人との交流を計ろうとしている三宅洋平さんを、副知事か参謀に登用して

頂きたいです。宇都宮健児氏の力になれると思います。

 レイシズムとヘイトクライムの克服。日本でも人種差別反対の法律を作るために尽力してほしい。

 原発保持によって海水温度を上げ続け、地球温暖化に貢献することを止めさせてほしい。

 子どもたちの健やかな成長のために、自然環境を大切にしてほしい。

 野宿者の追い出し反対。

 若い人の要望をよく聞いてほしい。(ここのところが一番大切とおもいます。)

以上が要望です。

応援に行きます。政治を市民の手で作り上げる経験をしてみたいものですね。