[CML 028582] 裁判員いらない運動...藤田正人事務局長に抗議文なり

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

初めて弁護士 <http://www.zenshin.org/f-m10/2010/01/post-242242.html>に抗議文を出した。

Bcc送信の連絡先を調べるのに一週間かかった。

あ~、疲れた。ネット社会って便利ね。諸刃の剣だけど。

インコ <http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/a8c3d357173210410a08df92afaee886>
のためなら、えんやこーら。

「裁判員制度はいらない!大運動」事務局長 弁護士 藤田正人さま
Bcc:同運動呼びかけ人 足立昌勝さま
Bcc:同運動呼びかけ人 雨宮処凛さま
Bcc:同運動呼びかけ人 嵐山光三郎さま
Bcc:同運動呼びかけ人 今井亮一さま
Bcc:同運動呼びかけ人 内田博文さま
Bcc:同運動呼びかけ人 蛭子能収さま
Bcc:同運動呼びかけ人 大分哲照さま
Bcc:同運動呼びかけ人 織田信夫さま
Bcc:同運動呼びかけ人 玄侑宗久さま
Bcc:同運動呼びかけ人 崔洋一さま
Bcc:同運動呼びかけ人 斎藤貴男さま
Bcc:同運動呼びかけ人 新藤宗幸さま
Bcc:同運動呼びかけ人 高山俊吉さま
Bcc:同運動呼びかけ人 西野瑠美子さま
Bcc:同運動呼びかけ人 若田泰さま
Bcc:同運動前事務局長 川村理さま
Bcc:同運動前編集長 中本源太郎さま
Bcc:遠藤きみさま
Bcc:山本志都さま
Bcc:寒竹里江さま
Bcc:猪野亨さま
Bcc:森川文人さま
Bcc:高島章さま
Bcc:東京弁護士会会長 菊地裕太郎さま
Bcc:日本弁護士連合会会長 山岸 憲司さま
Bcc:『犯罪報道の犯罪』著者 浅野健一さま
Bcc:市民のための刑事弁護を共に追求する会 李博盛さま
*プライバシー侵害に対する抗議文*

12月19日付けの「ご通知」なる書面を受領いたしました。

裁判員制度はいらないインコちゃんは気ぐるみを着て性別すら判然
としない存在なのに、わざわざ個人名を不特定多数もしくは特定多数に公表することは重大な人権侵害です。

また文中の「当事務局から持ちだした名簿を勝手に使用」と証拠も示さずに犯罪者扱いすることに対して、貴事務局長の弁護士としての見識を疑わざるを得ません。

ここに強く抗議します。

2013年12月30日

埼玉県さいたま市浦和区●●●●
大山千恵子
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/96ebcde26433a0a9b9bcec8b5a7ac58a

--
大山千恵子