[CML 028578] Re: 企業への形容詞

朴エルエー futeisha at gmail.com

説明どうも。「暴力、それはアメリカの生活様式だ」もわざわざどうも。
昔私達もこんなんで騙されました。
嘘でないが恥部だけ、米国の黒人差別だけを今で言う左翼系に示され米国移住が遅くなってしまいました。
不法滞在が1000万を超え親が不法滞在なら生まれた子ももし不法滞在に自動的になるとするとその数は
もっとも物凄い数になるかもしれない、その国で不法滞在に永住権を与えろ!というデモに参加し、逮捕され
る米国国会議員がいるところですから、まだまだ来ます。こんなの並べても無駄です。
それともそのような差別はなく、平和な日本が移民枠を増やすましかね。
NHKが放送?海外の恥部は詳しく放送しているようですが、内部はどうなんでしょ?と言うよりむしろ何も
そういった問題はナシ!か。

で、使い始めた「ブラック企業」、そこはどのような反応なのか知りたいですね、できれば。
刑務所の黒人とラテン系の比率はもっと多いように感じていました。もっとも麻薬だけが犯罪ではない
ためかもしれません。
少し新しい情報となると、NAACPのが良いかと思います。
http://www.naacp.org/pages/criminal-justice-fact-sheet

とか
http://rt.com/usa/incarceration-african-black-prison-606/

参考にこういう会社もありました。ただの会社名なのですが。
http://blackcorporation.org/

極端な話、白人にラスト名「ブラック」がよくあります。どいう由来なのか興味があります。以上。