[CML 028551] 今後の1.13東京連絡会・(都知事選)勝手連スケジュール(転載)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先に「今後の1.13東京連絡会・(都知事選)勝手連スケジュール」を転載させて
いただきましたが、昨日12月28日(土)に文京区民センターで開催されました
特定秘密保護法の集会において、宇都宮けんじ氏が都知事選挙に立候補を
表明しました。その宇都宮選挙に向けたキックオフ集会が1月8日(水)に池袋
の豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)において午後7時から開催されます。
(集会の名前は「東京都を変えていくキックオフ集会」)

そのため、東京勝手連(1.13東京連絡会)が当初計画していた1月8日(水)
に千駄ヶ谷区民会館で開催予定であった集会は中止とし、豊島公会堂での
集会に合流することになったとのことです。

なお1月5日(日)に開催予定の勝手連集会(下記)は、当初予定していた政策
論のみならず運動論もすべて集約して、会場を大きい場所に変えて、勝手連の
決起集会として開催するとのことです。

前略,田中一郎です。
みなさま、
本日、文京区民センターで開催されておりました特定秘密保護法の集会において、
宇都宮けんじ氏が都知事選挙に立候補を表明いたしました。ついては、1/8(水)
に池袋の豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)においてキックオフ集会が開催されます
(午後7時開会)。(集会の名前は「東京都を変えていくキックオフ集会」です)
従って、東京勝手連(1.13東京連絡会)が計画していた1/8千駄ヶ谷区民会館
での集会(下記の2つめ)は中止のことといたします(豊島公会堂に合流)。それに
代えて、1/5の勝手連集会(下記)に、政策論のみならず運動論もすべて集約し
て、会場を大きい場所に変えて開催いたします。よろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<「市民の望む東京都の政策について:討論集会」>
  日程:新年1月5日(日)
  時間:午後1時~5時
  場所:千駄ヶ谷区民会館(渋谷区) 大集会場(2F)
     http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_sendagaya.html
 12月27日のキックオフ集会でも少し議論いたしましたが、時間の制約もあり、十分
な議論ができませんでした。引き続き、東京都の政策について、都民として、勝手連
として、どのようなことを求めていくか、議論したいと思います。12月27日にご参加
でなかったみなさまも、是非、ふるってご参加ください。
 なお、議論にあたって、下記の1年前の「優しい東京をつくる会」の政策、ならび
に選挙総括にも目を通しておいていただけると幸いです。
 また、宇都宮けんじ氏の立候補表明と急きょの1/8キックオフ集会開催を受け、
予定していた1/8勝手連集会(下記の2つ目)は中止とし、運動論も含め、1/5
の下記集会を勝手連の決起集会としたいと思います。どうぞ、みなさま、ふるって
お集まりください。

●(1年前のHP)私たちは宇都宮けんじさんを応援します。|人にやさしい東京つ
くる会
 http://utsunomiyakenji.com/
(選挙総括のPDFファイルもあります)
●上記の政策概要
 http://utsunomiyakenji.com/policy/
●政策集完成版
 http://utsunomiyakenji.com/policy/complete_policy.pdf
<上記事情により、下記の「勝手連決起集会」は中止いたします>
  日程:新年1月8日(水)
  時間:午後6時~9時
  場所:千駄ヶ谷区民会館(渋谷区)
早々