[CML 028519] 新作『不起訴・不当』完成のご案内

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

市民のMLの皆さんへ。今年も残すところ数日となりましたが、
本年も応援をいただきありがとうございました。
 ◇年末に仕上げた新作のご案内です。六月に発表した、福島告訴団長・武藤類子さんの
  単独インタビュー『生きる尊厳とつながりを取り戻すために』は、お陰様で好評をいただき
  各地でご活用いただいいます。
 ◇しかし、運動は新たな段階に入りました。汚染水の海洋投棄についての追加告訴、東京地検
  の卑劣な、福島地検から突如移送した上での不起訴処分。告訴団は直ちに東京検察審査会に
  申し立て。今委任状は六千人をこえています。この運動の新たな局面をわかりやすく、
  広げなければと急遽制作いたしました。武藤さんはもちろん、河合・海渡・保田の三弁護士が
  検察の卑劣さと、東京での闘いをどうおこすかをわかりやすく解説してくださっています。
   どうか今、もっとも大事な内容をこめていますので、ご活用ください。ご案内とお願いとさせて
  いただきます。

   (DVD、30分 個人1200円)
  ◇問い合わせ・申し込みは下記まで。                木村 修・記
           http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/order_form.html