Re: [CML 028483] 仲井真知事は『消費重税』で買われました:辺野古問題を語る

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

『命どう金』?

From: 石垣敏夫
Sent: Thursday, December 26, 2013 7:11 AM
To: uniting-peace at yahoogroups.jp
Subject: [CML 028483] 仲井真知事は『消費重税』で買われました:辺野古問題を語る

みなさん永岡さん
仲井真知事は『消費重税で買われました』

仲井真知事殿、沖縄の『命どう宝』は何処にいったのでしょうか、

仲井真知事は安倍首相と同じように『命どう金』ですか。
しかもその金は、消費増税、国民・市民の税金ですよ。

沖縄の米軍基地はもういりません。
普天間から辺野古への移設ではなく、
撤去、縮小です。
これが沖縄県民の『命どう宝』では
ないでしょうか。
私は辺野古移転費用としての、消費税重税は払いたくありません。
石垣