[CML 028490] 安倍首相、きょう靖国参拝

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初  - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122610260010-n1.htm
産経新聞は号外を配って祝賀したようです。

12.26NHK正午のニュースのトップ、
安倍インタビューを聞いて、
靖国神社になぜ鎮霊社があるのか良くわかりました。
死霊の世界にまでコロニアリズムを徹底しなくてはならないらしいのです。

※コロニアリズムの真髄は、宗主国による植民地人民にたいする
「配慮」「いたわり」「おもいやり」、そしてこれらを儀式化すること。

靖国神社内での安倍インタビュー、
1秒の間すらおかないスラスラ返答、
ぶら下がりその場の即興質問だと思いたかったのですが、
どうやら
質問内容は事前にNHKなどから提出されていた予定稿だったようですね。

戦争国家への進行度は、マスコミ報道機関の権力迎合具合が指標となります。
まだ引き返すことができるのでしょうか?

ni0615田島拝