[CML 028412] 【IWJ動画】極寒と雨の中、汚染水デモ@京都80名の参加で成功!再稼動より汚染水止めろ!をお魚やイカやタコやウミガメがアピールし沿道の市民の大注目を浴びる

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

昨日は雨と寒さの中、80名の参加本当にありがとうございました!とにかくさまざまなお魚をはじめイカやタコやウミガメや本当に創意工夫あふれるデモグッズを用意された皆さまに感謝です!ペンギン姿で奮闘された高取さん、ゴジラ(核実験の犠牲者であると言う意味では放射能の海の被害者なのですが)姿で大活躍された井坂さんなどありがとうございました!沿道からの注目度は普段のデモより格段に違いました。こうした創意工夫にあふれて歩道を歩いている市民の関心や共感を大きく呼ぶ表現方法を来年も追求していきましょう!

2013年12月21日流すな放射能!汚染水対策を求める京都デモ

2013/12/21 13:38 On IWJ_KYOTO1

【12・21】★流すな 放射能!汚染水対策を求める京都デモ★-みんなでお魚のかっこうをして「海を汚すな!」を訴えましょう!人魚もジュゴンも大歓迎!-
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20131210/1386640464