[CML 028411] Re: ブログご紹介 秘密法・安倍退陣―2つのMLスタート 提案型行動へ

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

すみませんね、はっきりさせておかなくて。
現に県外の方で登録されている人も5名ほど
あります。厳密な地域限定ではありません。
ただ、秘密法の登録者100名のうち95名は
県内なので、長野県内の動きに関するものが
圧倒的に多いです。なかには、全国発信するに
ふさわしい提案もありますが。
そういう状況をご理解の上、敢えて、ぜひにと
ご登録していただくことは一向にかまいません。

他方、安倍退陣MLは、新たな試みで、信州の人自体まだ少ないですし、
全国の新たな知恵を結集していかないといけない課題なので、
関心をお持ちの方からどんどんお入りいただきたい気持ちです。

ただ、どちらにしても、情報交流と提案型行動を柱にしたいとは
思っているので、あまり議論しあうことは想定してはいません。
毛利正道   mouri-m at joy.ocn.ne.jp
出張相談も大いに承りますhttp://www.lcv.ne.jp/~mourima/
〒394-0005岡谷市山下町1-21-24-101法律事務所こんにちは
tel0266-75-1512   fax0266-75-1513   携帯090-4096-7065