[CML 028393] Re: 秘密保護法廃止国民会議構想

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

かわのさん、毛利さん、みなさま

甲斐市の佐藤袿子です。

私も大賛成です。パブリックコメントのときは、2週間(?)でしたか、1万5千件以上集まったのですから。

一〜二か月で5千万の署名は集められると思います。秘密保護法を何かをしなければと

思っている人が多いですから。

どなたでもよいので、川野さんが提案しているような方向で、このMLで署名を立ち上げてもらえませんか?

ネット署名と、紙媒体の署名用紙もよろしくお願いします。

毛利さんがされているように、署名だけでなく直接地元の議員さんに声も届けながら、

全体でも署名に取り組んでいただけると嬉しいです。

署名の趣旨について、御意見のある人には言ってもらうと良いかもしれませんね。

どうぞよろしくお願いします。

署名用紙の提出は、秘密保護法に反対しているすべての国会議員に分けて届けるか

それとも他によい方法があったら提案をよろしくお願いします。