[CML 028365] Re: もっと!宇津宮けんじさんを!

大津留公彦 kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

大分の東本さん
コメント有難うございました。
私の発言は当然この動きを意識してのものです。
私の続する (私が東京を変える)では宇都宮さんの擁立運動をする事を組織決定しました。宇都宮さん以外では選挙運動をしないと宣言した人もいます。私はそこまでは言いませんがそれに近いものがあります。
因みに我々は前回毎日のように事務所に通った者ばかりです。
我々の思いをお察し下さい。
ps.
夏に大分に帰った時に友人と飲んでいる時にお名前が出ました。
いつかお会いしましょう。
大分出身の大津留公彦より

iPhoneから送信