[CML 028362] もっと!宇津宮けんじさんを!

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

関係する全ての皆さん

 大津留公彦です。
いろいろと動きのある東京都知事選挙の候補についての私の思いを書きます。
結論から言うと宇都宮健児さんしか都知事候補はあり得ないと思います。

私は来年二月に行われる都知事選挙に再度日弁連前会長の宇都宮健児さんを擁立して都政の流れを変えたいと思います。
私は埼玉都民ですが東京が変われば日本が変わりますし、世界が変わると思うので応援します。

昔TOKYO という流れがありました。
東京 大阪 京都 、、、
東京の日本の政治に果たす役割は重大です。
宇都宮さんでは選挙に勝てないという見方もあります。
確かに前回は430万対100万でした。
しかしそれは物事の表面しか見ない皮相な見方です。

大きな条件の違いが5つあります。

1.国民の怒りが特定機密保護法やTPPなどで沸騰しておりぶつける先を求めている。
2.宇都宮健児さんの知名度と評価が前回よりはるかに高まっている。
3.ネット選挙が解禁になっており若い人の創意工夫が大きく生かせるようになっている。
4.衆議院選挙と一緒ではないので全国からの応援ができる。
5.1年前の選挙で戦ったやり方や人がそのままある。

そして宇都宮さん以外では前回のような広範な応援は難しいでしょう。
そしてもっと広範な応援体制と選挙体制を年内に作ることが必要でしょう。
皆が応援できない「知名度のある勝てる候補」を探すよりも宇都宮健児さんで東京と日本の変革を!

もっと!宇津宮けんじさんを!

twitterでの拡販が大事です。
以下三つのハッシュタグを付けてつぶやいて下さい。
twitterをやってない人はこの機に始めて下さい。
#宇都宮擁立(都知事選挙に宇都宮健児さんに出馬して欲しい人)
#stoptheabe(安倍晋三首相に退陣頂きたい人)
#2014tochiji(2014の都知事選挙に興味のある人)
もっと!宇津宮けんじさんを!
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-dbd3.html

大津留公彦
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitter kimihikoootsuru
facebook 大津留公彦