[CML 028357] 第29回名古屋ちゃぶ台ミーチング@年内最後の金山ちゃぶ台

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
寒いですが本日も、ちゃぶ台ミーチング開催いたします。

●第29回名古屋ちゃぶ台ミーチング@年内最後の金山ちゃぶ台
日時:2013年12月20日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/earthdayaichi/events/232327260274976/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

寒さが厳しくなり、エジプトで雪が降る中、ちゃぶ台はまだまだ実施されています。
新しい仲間を向かえ、新春早々、なにかをやかそうと計画中です。
お気軽にご参加ください。
今年は金山でのちゃぶ台は最後となります。
(翌週は「なやばし夜イチ」での開催のため)

12/23の午後には、ウィルあいちで秘密保護法の集まりがあります。
16:30までとなっていますので、そのあと、新栄のQueer+sにて鍋を囲んで忘年会の予定です。

*さいきん寒いのでチャイはホットチャイになっています。

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項

・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■前回までの様子
第28回路上ちゃぶ台ミーチング@アフロ反省会・Xマスツリー登場
http://youtu.be/LTK7Fo_bjkY
やろまいフェス・デモ G アフロデモ隊・繁華街の中を通過中
http://youtu.be/iMVmAE60LCo
やろまいフェス・デモ E アフロデモ隊・暗くなってさらに盛り上がる
http://youtu.be/2SU6m_t1znE
第27回路上ちゃぶ台ミーチング@アフロキリン登場・新曲秘密保護法の歌
http://youtu.be/psT8WJ5xGDM