[CML 028352] Re: 12/26「違法行為を繰り返す都教委よ、謝罪せよ!」ビラまき

長船 青治 pencil at jca.apc.org

長船青治@九条改憲阻止の会です。

私も今日の新聞「日経」を読んで「都教委がまた処分を出した」という記事に驚きました。
東京地裁が「処分は違法である」という判決にたいして都教委は控訴したのではないのかと思いましたが、眼を耳を疑いましたが
何と言う恥知らずな奴らなのかと驚きましたよ。奴らは臆面も無く「本日付けでまた処分を出した」と言うのですから。
これでは「最高裁で処分は違法である」という判決をださなければなりません。
消耗戦を戦い抜く増田先生たちの強靭な意思に感動しました。
12/26は行けそうでしたら参加します。