[CML 028342] 原発輸出問題学習討論会1.31大阪

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
12月19日

転送です。

*****************************:

来年になりますが、1月31日(金)に開催する「日本は原発を売るな!原発輸出
反対
学習討論会」の案内をさせていただきます。フクシマ事故の収束もないままに安
倍政
権は海外への原発輸出を進めようとしています。現在焦点化しているのがインド
で、
すでに3カ所で日本の原発メーカーが関与する建設計画が進めらています。政府
は、1
月通常国会で「日印原子力協定」の国会承認を画策しています。そして、この原
発輸
出プロジェクトでは様々に私たちの税金などの公的資金が使われます。こうした
構造
なども含めて討議したいと考え、「インド問題」の専門家である岐阜女子大の{F
永正
明先生をお迎えしての学習討論会を開催します。ぜひご予定に入れておいてくだ
さ
い。

日時:2014年1月31日(金)18時30分〜21時
会場:エルおおさか(大阪市中央区 京阪・地下鉄「天満橋駅」西へ徒歩7分)

三ツ林安治 - MITSUBAYASHI Yasuji-
YFA64193 at nifty,com

コトパンジャン・ダム被害者住民を支援する会
http://www.kotopan.jp/