[CML 028341] ニューヨークタイムズ社説 安倍酷評記事

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
12月19日

バンクーバーの乗松さんからの情報です。

転送拡散歓迎(というかお願いします)

翻訳がアクセス集めています。

ニューヨーク・タイムズ社説で安倍政権批判−「日本の危険な時代錯誤ぶり」
New York Times Editorial Criticizes Japan's "Dangerous Anachronism"
http://peacephilosophy.blogspot.ca/2013/12/new-york-times-editorial-criticizes.html

日本のメディアはおしなべて無視ですね。

決して深い考察とは言えませんが広く読まれるべきものと思います。

Satoko Oka Norimatsu
Peace Philosophy Centre http://peacephilosophy.com
Asia-Pacific Journal: Japan Focus http://japanfocus.org
Facebook: Peace Philosophy Centre; Twitter: @PeacePhilosophy